ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カジュアルアフェアお迎え&開封♪

本日、カジュアルアフェアが届きましたっ


髪型にかなり個体差があるブライスの先輩として、ファンシーパンジーがお出迎え(笑)
初めてのボブの子なので、かなり不安です。

この先少し長いので、たたみますね



メイクの感じとか良いですね髪がちょっと短いような気がします。
付属品はかなり少なく割高感は否めませんが、ハートのサングラスが可愛いから許そう(笑)



箱から出したてです。ビニールで抑えてあったので前髪がピタっとしてます。



固まってた前髪を手でバラバラーっと崩したらあっという間にすごいボリュームに!



全身写真。カジュアルだけど女の子らしさもあって気に入ってます
ボブはいい感じだったので一安心
それにしても前髪が厚い・・・



付属品のストール&バングル&サングラスを全て身に着けました。
髪型はエアリーな感じにしてみました。可愛いかも



「眼鏡もバングルもハートのモチーフでさりげなく合わせてみました!」
どこかで見たセリフ・・・(笑)



お気に入りのハートのサングラス
かけるとなぜか胡散臭くなります(笑)



胡散臭い人パート2



いやぁ・・・しかしこの前髪はちょっとやり過ぎなんじゃないでしょうか?



ウチのブライスさんの中では前髪が多いなーと思ってたファンシーパンジーも
まったく相手になりません。カジュさん、すごい後ろの方から前髪を作ってるんですよね。
ま、それはまだいいとして、問題は・・・



この、前髪の幅!
耳の後ろぐらいまで前髪なんですよー!どーゆー事だこれ!!



前髪ばっかりに気をとられてガチャ目チェック忘れるところでした。
ではさっそく緑目。ちょっと上目遣い気味です。



青目。顔がテカテカしててスミマセン



正面ピンク目。ちょっとガチャ気味です。



正面オレンジ目。これはかなり上目ですねー。ま、たまにはいいかな(笑)



髪型の個体差が激しそうな子を集めてみました(笑)
カジュアルアフェアのボブはすごく心配したけど、特に直しが必要な所もないみたいだし良かったです
ファンシーパンジーもかなりカールがくるりんとしてるけど、気に入ってます。
グルーヴィさんはちょっとカットしてお直ししてます。



カジュさんの撮影をしている間、ずーっとマイコーの曲を聴いていました。
ほんとに名曲ばかりですね。とても残念です。ご冥福をお祈りします。


拍手ありがとうございましたっ

| カジュアルアフェア | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/55-e5ded109

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

