ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリマドーリー トウキョウお迎え♪

今日は、プリマドーリートウキョウの抽選会の為、アニバーサリーイベント開催中の
表参道ヒルズまで行って来ました




看板を通り過ぎてから「あ、写真写真!」と思って撮ったのでアングルが変ですね
もっと正面寄りから撮れば良かった・・・


今日の抽選会に並んだ人数は470人だとスタッフの方が言ってました。
抽選方法は、箱の中に入ってるくじを引くという至ってシンプルな方法でした。
プリマドーリートウキョウの販売数300なので当たる確立は高いとは言っても、
くじを引く時はすっごいドキドキもんでした
で当たりました~



初めてのフェアレストタイプです
さっそく先輩面のカジュアルさん。



お顔はこんな感じです。
半マットな質感はなかなか良いと思います。まだ慣れないので変な感じですが(笑)、
じわじわと可愛くなってくる子かな~と思います。すでにちょっと愛着が沸いてきています
いろんな方のお迎えブログを見たのですが、向かって右目の睫毛の位置がズレてる子が多いみたいですね。この子もそうです。
限定1500体とか言われるとビビってしまってまだ箱から出せません・・・
開封レポは、また後日・・・


拍手いつもありがとうございますっ

| プリマドーリートウキョウ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/56-adfe1704

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

