ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの・・・!!

ブライスにハマってからまだ4ヶ月ちょいですが、ずーっと憧れていた初期っ子ブライス。
ついに・・・ついにお迎えしてしまいましたっっv(≧∇≦)v

初期っ子の中でもトップクラスの不気味さ・・・いや、可愛さを誇る
オールゴールドインワンです!!!


嬉しくて写真たくさん撮ったので、この先たたみます。




気合入りまくりのゴールドさんをクールなトウキョウさんがお出迎え。



キャーー
この目ヂカラ!!ちょっと下目気味なせいでさらに迫力倍増w

ブライスにハマってちょっと経ってから、初期ブライスのホラーチックな顔が気になって気になって、欲しいとは思っていたんですが、とにかく超プレミア価格なのではなから諦めていました。
で、タンバリンがツボったドッティドットなら手が届くかなぁ、なんて思って狙ってた時期もあったのですが、ドッティさんもいつの間にかかなりの高値・・・
だったらいっそ大本命いっちゃうか!!って事で、先日意を決して都内ショップに買いに行って来ました。

今まで、プレ値でも1万円代のブライスしか買った事なかったので、私にしてはすごいがんばりました!夏のセールも行かず、しばらく節約の日々が続くことでしょう・・・



こちら箱から出したてのゴールド様です。
出したての写真撮ろう~って思ってふとゴールドさんを見たら
目玉一切いじってないのにいつの間にか下目が直ってました
初期の子は目に遊びがあるので、箱から出す時にひっくり返したりしてるウチに
直ったものと思われます。


ではさっそく、ゴルさんのガチャ目チェックいきます!


8年間も未開封だったゴルさん・・・もしひどいガチャ目でも今さらメーカー対応してくれないだろうしなぁ、と思いながら初アイチェンジの瞬間は緊張でした。
が、見ての通りこんなに可愛い顔~~~



白目の割合が多いんですね。しかも超パチ目。パチっていうよりバチっって感じです(笑)



正面ピンク。この目ヂカラがたまらんね(≧∇≦)
ピンクは薄くてキレイな色です。



箱に入ってる時は下目だったオレンジもこんなにキレイな正面目でした。



目玉に遊びがあるので、手で目玉を動かして下目にも出来ます。



フル装備で全身写真。
ラメラメのつなぎは今ではあり得ないですね(笑)
裾にはスパンコールが施されていて、意外と凝ってるなと思いました。
ファーストールもゴージャス



可愛いのでもういっちょ。



「あ!サイフ忘れた」



このサングラスはトウキョウさんと同じ形ですね。



可愛い・・・



ギョロ目がかわいいーーー



発売当時は評判悪かったんですよね、ゴルさん。こんなに可愛いのに!!



もうね、似たような写真何枚も撮っちゃってます(笑)
ほんとに、初期ブライスは今のブライス達には無い魅力がありますね。
このギョロ目が苦手って人がいるのもよくわかるけど(笑)



新旧ブライスです!
んーなんかやっぱり、新の方が洗練されているような気がします。
でも、旧の滑稽な感じがまた良いんですよね~。



トウキョウさんのブーツが厚底のせいもあるけど、初期っ子は少し背が低いんですね。



8年間で5種類のタイプが世に出ています。
こうして並べて見るとおもしろいですね。
そういえば、スペリオールももう生産終了なんですよね。。。


憧れのゴールドさんをお迎え出来て、今かなり満足です。
もうブライス打ち止め出来るかも~って思ったんですけど、8月発売のパンクな子も気になっています(笑)
なかなか打ち止めは難しいですね


いつも拍手ありがとうございます

| オールゴールドインワン | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/60-1bc051f0

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

