ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラゴルさん

ゴルさんに似合うOFを作りたいなぁ、と思ってるんですが
最近蒸し暑くてやる気が起きません

なのでひとまず、以前作ったレトロワンピを着せてみました。


ゴルさんが着るとレトロっていうか、「昭和」って感じがするのはなぜ?w




新しいOFが無いので、加工でごまかしてみましたw
Blingee.comというサイトでキラキラ加工が無料で出来ます
なぜかマフィアちっくなゴルさんになりました。
我ながら自分のセンスを疑う・・・(笑)


拍手ありがとうございましたっ

| オールゴールドインワン | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは♪はじめまして
わたしも去年、はじめてブライスちゃんをお迎えしてから
まだ半年の未熟者です・・・
お値段が高いのは知っていたので、コレクションするのも大変かなーと思い はじめの1体を手に入れるまで時間がかかりましたが、^^;一人お迎えしちゃったら、ブライスって次々とブライスを呼ぶんですねぇ~
うちも、今10体になりました。
ゴル姉さん うらやましいです・・♪!
うちは この先もリカボディ初期っこはムリなので
コウさんのHPで増えていくのを楽しみにしていますね^^
今日 アジアンバタフライが届きました。これから開封式です^^またお邪魔しますね♪

| ミルキー | 2009/07/09 19:43 | URL | ≫ EDIT

きゃー、初期っ子をお迎えされたんですか~?
しかもゴルさん!カッコイイ…☆
うーん、キャラも濃そうな風貌が素敵です。
カッコいいけど、パチ目が凄く可愛かったりしてやっぱり初期っ子は魅力的ですね>▽<♪
私も手に入れられそうもないのでコウさんのお家で楽しませていただきます。
(あぁ、ヨダレが出そう…笑)

| ルウ | 2009/07/10 11:56 | URL | ≫ EDIT

ミルキーさん、初めまして~!!
コメントありがとうございます(*´∇`*)

ミルキーさんもブライスの魅力にとり憑かれた1人ですか(笑)
半年でも私よりは少し先輩ですね(^^)♪
私も最初はコレクションするつもりなんて全く無かったんですよ!
でも、最初の1体をお迎えしてからというもの、他の子はどんなだろ?あの子もかわいいなぁ~って感じで気がついたらウチも二桁になってました(^^;
なんか、ミルキーさんとは境遇が似ていて親近感感じてしまいました(笑)

ゴル姉さんはすごく欲しくて、ある日急に決意して買ってしまったんですよ。
すごい可愛いです。他の初期っ子も欲しいけどもうリカボディの子はそんな増やせないと思います(^^;;

アジアンバタフライ、可愛いですよね~~♪♪独特な髪色で私も狙ってた時期がありました。
いいなぁ、お迎えされたんですね!ミルキーさんはブログはやってないんですか?
もしあったら教えてください!
これからもぜひ遊びに来てくださいね♪

| コウ | 2009/07/10 19:30 | URL | ≫ EDIT

ルウさん、こんばんはっ♪

はい、ついに~です!初期っ子お迎えしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ゴルさん、キャラ濃いですよね~(笑)
私は何か個性的な子に惹かれる傾向があるみたいです(^^;
でも、ほんと可愛い顔してますよね~(^^)
初期っ子の魅力はやっぱりすごいです!箔があるというか。チープな感じもするんですけど(どっちやねんw)。

他の初期っ子も欲しいけど、宝くじでも当たらない限り、ゴルさんが最初で最後になりそうです(^^;

| コウ | 2009/07/10 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/61-6e3ff85a

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

