ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りブライス・・・?


新しいブライスさんですっ
この儚げな少女は、そう、あの!・・・えーと、誰だっけ?



そしてこちらは、ずいぶん日焼けしたカジュアルさんです。
目の色まで変わってますけど・・・?


って、あれーーー??


実は、カジュアルアフェアとサンシャインホリディ(プチカスタム)の頭皮を交換したのです!


サンシャイン頭皮のカジュアルアフェア:「おいおい、立って寝るなよ」
カジュさん頭皮のサンシャインホリディ:「Zzz…」



カジュさんの髪型がどーしても気に食わなくて・・・
髪型変えたら随分雰囲気変わりましたね。
個人的には品のある上流階級の娘になったと思います(笑)



一方、気に食わない頭皮を付けられたサンシャインさんの立場はどーなのよ?
って思ったんですけど、意外や意外、これが似合ってる!!と思いませんか!?
デフォルトのカジュ&サンシャインより、絶対こっちの方がいいと思います(個人的に)。
ちょっとエキゾチックで個性的な子になって、交換前より気に入りました



またデコ盛りで遊んじゃったよー


最初は、試しにって感じで頭皮交換してみたんだけど、
気に入ったので今後も交換したままで愛でようと思います


拍手ありがとうございましたっ

| 複数 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

変身~!!

はじめまして「お気に入り」にいれてよく遊びにきてます♪
すごいです!!交換成功です!!

あちこちのブログなどでカジュアルさんお迎えの様子をみさせていただいて、あまり評判がよくないので包装紙さえまだあけてません・・・汗
このまま放置・・・になりそうな予感です・・
サンシャインにカジュさんの頭皮。とても素敵です!!
これだったら可愛い!!
すごいですね 思いつき♪

| ミルキー | 2009/07/21 08:33 | URL | ≫ EDIT

ミルキーさん、こんにちは♪
って、スミマセン・・・こちらのコメントに今頃気がつきました(^^;

ウチのブログをお気に入りに入れてくれてすごい嬉しいですー涙出そうです(笑)

変身お褒め頂いて嬉しいです♪この変身は我ながら成功だったなと思いますw
カジュさんはやっぱり前髪がネックなんですよね~。センスの欠片もない変なカット(泣)

ミルキーさんとこはまだ箱入りのままですか(^^;
出してみたら可愛いかもよ!と自信持って言えない所がツライです・・・(笑)

| コウ | 2009/07/25 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/62-bd0f6788

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

