ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね・・・

梅雨が明けましたねー
暑さハンパないですね昨日は炭酸ジュース一気飲み&アイス食べまくりでした。

暑くてしんどいですが、ウチのゴルさんは今日も可愛いです


ゴルさんが着てるOFは以前作った失敗作のひとつです
襟が難しくて全然キレイに出来てないし、思ったほど可愛くなかったという・・・
右の隅っこにアメブラさんが見切れてます(笑)



こーゆう表情すごく好きです
生意気っぽい感じがするのはアイホールの形がちょっと釣り目のせいかな?



このOFは最初ゴルさん用と思って作りました。
メルヘンチックなのを着せてみたいと思ったんですが、どーもしっくり来なくて
なぜか左上にハサミが見切れてますが気にしないで下さい



でも、サンシャイン頭のカジュさんに着せたらお似合いだったので良しとします。
カジュさんは個人的に正面目がすごく可愛いと思います。
ちょっと上目なとこも気に入ってます
今度は左側にアメブラさんが・・・(笑)



ゴル子さんはわけのわからない格好ですが、それでも可愛いのがさすがですね



これは、寝る時に部屋の電気を小さい電気だけにして高感度で撮った写真です。
ゴルさんの目ヂカラがものすごい事になってましたw


なんか、内容がグダグダですけど暑さのせいですたぶん
でも、ゴルさんが可愛いから許してください


拍手うれしいですありがとうございます

| 複数 | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ゴルさん、可愛い~!
こうして頭にリボンをしてると幼くなりますね^^
頭をナデナデしたり、お菓子をあげたりしたりしてご機嫌を取りたくなります(笑)

カジュアルさんとサンシャインさんの頭皮交換は大成功ですね>v<
2人の変わりようにビックリしました!
カジュアルさんはめちゃくちゃ美人さんだし、サンシャインさんなんて凄くオシャレな雰囲気になってますよね。
素敵なものを拝見させていただきました!
う~ん、感動☆

| ルウ | 2009/07/21 11:18 | URL | ≫ EDIT

ルウさんこんばんは~(^^)

ゴルさんは色んな表情を見せてくれるので飽きないですよ~♪

>頭をナデナデしたり、お菓子をあげたりしたりしてご機嫌を取りたくなります(笑)

ご機嫌撮ってる図を想像して笑っちゃいましたw
相手がゴルさんだと手強そうですよね(笑)

カジュさんとサンシャインさんの頭皮交換なかなかですよね♪
カジュさんはすっかり大人っぽくなって、サンシャインはちょっとモードっぽくなってどちらも気に入ってます。
でも、時間が経つとまた元に戻したくなったりするのかも・・・(^^;
ラディエンス同士だと気軽に頭皮交換出来るので、これから種類が増えたらいろいろ遊んでみるのも面白いかもですね~(^^)♪

| コウ | 2009/07/24 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/63-702496f2

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

