ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏本番


トイセルタウンでリカちゃんドレスをまたたくさん買ってしまいました~
我が家のブライスさんに浴衣を着せたかったので、浴衣を買うつもりだったのに
安いので他の服にもつい手を出してしまいました。
今後、少しずつお披露目していきたいと思います



早速、浴衣をゴルさんとファンシーパンジーに着せてみました
か、可愛い・・・



ゴルさんが着てる浴衣は、シーズンコーディネイトドレスセットの「夏の日セット」
というやつで、水着と浴衣がセットになって1050円というお買い得商品でした



ちょっと丈が短いのは、そういうデザインみたいです。
ゴルさんの雰囲気に合ってて可愛い~



こちらの浴衣は、ゆかたリカちゃんの浴衣です。
浴衣単体よりも、浴衣を着てるリカちゃんごと買った方が安かったので(どーゆー事だ?w)
買ってしまいました



せっかくなので、ゆかたリカちゃんの写真もアップしました
リカちゃんを手にしたのは子供の時以来だけど、リカちゃんも可愛いですね



パンジーさんのアイシャドーの色と合ってていい感じです
下駄も本物っぽくて可愛い



大人っぽいパンジーさんと、幼いゴルさん。



ウチのブライスさん達にも夏がやって来ましたよ~


拍手ありがとうございましたっ

| 複数 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/64-f16c1a12

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

