ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リカ服で夏


「私はシルバースノー。決して怪しい者ではありません。
友達と待ち合わせして、これから海に泳ぎに行くの



「あ、来た来た!ウィローちゃん」



ウィンサムウィロー:「あ!夏なのにブーツ?蒸れない?マジ臭そう」



シルバースノー:(ウィローちゃんは悪気なくズバズバ言うのよね・・・)
ウィンサムウィロー:「ミルキーちゃん遅いね、まだかな~」



「あ!!ミルキーちゃん来たかも」



「みんな、お待たせっっ!!



ミルキーウェイシュガー:「ささっ!!早く行こーぜ
ウィンサムウィロー:「準備超早くね?」
シルバースノー:「あれ?手ぶら?着替えは・・・?」


てなわけで、久々のミニコントでした(笑)
シルバースノーのOF以外は、先日買ったリカドレスです。
ウィンサムウィローのOFが思った以上に可愛くて気に入ってます。
ミルキーさんの水着は、昨日の記事でゴルさんが着てた浴衣とセットになってて
まあ、いらないな・・・と思ってたんだけど、意外や意外なかなか可愛かったです
ただ、浮き輪がフェルトで出来てるのがなんつーかすごく新鮮でした(笑)
ビニール素材だと穴開いたら空気抜けちゃうし、フェルトの方がいいのかも。

すっかり夏を満喫中(?)の我が家のブライスさん達でした




そして、こちらも先日買ったリカワールドツアーのNEW YORKバージョン。
モデルはアメブラさんです。



アメブラさんはお尻が大きいのかな・・・無理でした



ウエストは閉まんなかったけど、なかなかお似合いです



さすがアメリカ出身。足が長くてカッコいい~!!



今回買ったリカ服を着せて並べてみました
どれもなかなか可愛かったです。やっぱ浴衣はいいですね
もっと色んな色の浴衣が欲しいなぁ。
あーなんか「夏!!」って感じ。特にミルキーさんw


拍手ありがとうございましたっ

| 複数 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/65-597de7cf

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

