ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作ブライス

新作ブライスが続々と発表になってますね~
まだイラスト段階だけど、どれも欲しくなってしまって困ります



とりあえず、8月発売のパンカホリックピープルは買うつもりでいるけど、実はまだ予約出来てません

サンシャインホリディやカジュアルアフェアはタイミングが良かったのか、結構余裕で予約出来たんですけど、パンクさんは気づいた時にはどこも予約締め切ってました。。。
2次予約もタイミング悪ければ無理かもしれないので、念の為発売日の来月28日は仕事休みにしました 直接買いに行くという選択肢を残しました



パンクさん、イラスト段階では実はそれほど好みでは無いんですよね・・・
ただ、ロンドンが好きなので、これはやっぱり抑えておきたいな・・・みたいな、なんか人形自体より、設定が気に入ってしまったという感じです。
なので、ピカデリードリーもいつかお迎えしたいな~と思ってるんですけど、相当プレ値になってて厳しいです



リカボディの魅力・・・

今日は、ブログ内容と写真がまったく合ってませんでした
ゴルさんが可愛くてつい・・・

| オールゴールドインワン | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/66-ae29fde6

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

