ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい♪

テンプレ変更しました
夏っぽいの(ひまわりとかハイビスカスとか)にしようと思ったけど、
逆に涼しげなのを選んでみました~なんか落ち着くなぁ。綺麗だし

今日はお休みなので、こんな時間に更新してます
もし時間があったら今日中にまた更新出来るかも。
今日はすごく涼しいし、過ごしやすいですね


浴衣コンビを変えてみました。
ウィローさんのは丈が短いので、なんか昔の子供みたいに見える(笑
トウキョウさん、和な感じもイケますね
てか、そもそも「トウキョウ」ってくらいだから、和な子なんですよね。
ウチのブライスさん達は特に名前は付けてないけど、この子は「わな子」って名前にしようかな・・・



クマのお面はリカちゃんサイズなので、ウィローさんには小さ過ぎだったようです ( ̄m ̄*)



この写真を撮ってる時、トウキョウさんの正面目がちょっと怖い事に気がついた・・・



化け猫・・・いえ、猫娘みたいな雰囲気ですねヘ(≧▽≦ヘ)
ホラー苦手な方にはごめんなさいですがm(__)m
私はホラーが好きなので、この時期怖い映画とかすごく観たくなりますっ

| 複数 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/67-1a2d74cc

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

