ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるりん睫毛

引き続きサンシャイン頭皮のカジュアルさんです。
なぜだかやっぱりまつ毛カスタムしてしまいました♪(*´∀`*)ゞ


元々可愛かったんだけど、さらに可愛くなった!よね?




カスタム後の方が、目元がちょっとトロンとして優しい表情になった気がします



どうせなので、スリープアイ仕様にしました。
アイシャドウの色に合わせて瞼は黄緑にしてみたけど、ちょっと明るい色過ぎたかな・・・
使用したのはパステルです。プルチャームはまた家にあったものを使いました。



付けまつ毛は100均のを使用してます。
前にサンシャインホリデイのまつ毛カスタムした時は2枚重ねだったんだけど、今回は3枚重ねです!
でも、3枚重ねはちょっと無理があって、瞼の隙間に綺麗に挟み込むのが難しかったです。
向かって左のまつ毛は綺麗に出来たけど、右はちょっとバラバラになってしまいました
オレンジ目だけホログラムで、あとはカラーホイル紙を挟みました



ちょっとだけヴィンテージに似てるような・・・全然違うって?(A;´・ω・)


今回のまつ毛カスタム、自分的にはかなり気に入ってます
デフォ派な私ですが、ラディエンスはまつ毛カスタムついついしたくなっちゃいますね


拍手ありがとうございました

| カジュアルアフェア | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/69-7f92d20a

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

