ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンカホリックピープル到着♪

最近ちょっと色々ありまして、更新がまばらになりつつありますが


本日、予約してあったパンカホリックピープルが届きました~


UK好きの私にはこの箱のデザインは嬉しいですっ



ちょっと寄ってみました。
顔とか雰囲気はすごく可愛いです 個人的にかなり気に入ってます。
OFや小物もいい感じです
ただ・・・髪の毛が気になりませんかこれ
向かって右側が無い・・・てゆーか奥に隠れちゃってるだけだと思うけど・・・



さらに寄ってみました。
ほんとに可愛い顔してます。
この画像だと色が変だけど、実物はもっとチークが濃くて顔色も良いです。
そしてまた気になる事が・・・
向かって左の目ですが、瞼が見えません
左だけ完全なるパチ目になってる気がするのは気のせいでしょうか(; ̄ー ̄A

ま、でもこれも縁あってウチに来てくれた子なので、個性として愛でようと思います


今日もちょっと忙しいので、まだ箱から出してません。
明日以降、改めてちゃんと紹介したいと思います

| パンカホリックピープル | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/74-6521a2ab

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

