ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肌色と髪色比較

今日は、パンクさんの肌色と髪色の検証(大袈裟)をしてみたいと思います。


左からウィンサムウィロー(普通肌)、
カジュアルアフェア(サンシャインホリディ頭皮)(ナチュラルスキン)、
パンカホリックピープル(色白肌)です。
パンクさん単体だと、ピンクのチークが目立って顔色良く見えたんだけど、
こうして他の子と並ぶと、ちょっと顔色悪く見えますね

あと、パンクさんと並べて、初めてカジュアルアフェアの肌色がすっごい綺麗な事に気づきましたちょっと透明がかってるというか。
ウチにいるブライスさん達の中で1番綺麗です



髪色比較もしてみました。左から濃い順に並んでます。

黒髪と言っても、トウキョウさんとパンクさんは真っ黒じゃありません。
ほんとに微妙ですが光が当たると茶色も混ざってるように見えます。
ゴルさんは、本当に真っ黒です。正真正銘の黒髪です。
今回、ミルキーさんとパンジーさんの髪色がかなり似ている事に初めて気づきました。


話は変わって、近々また新たにブライスさんをお迎えする予定です
初めてラディエンスの子をプレ値で買ってしまいました。。。
私はどちらかというと、初期子やスペリオールに興味があって、ラディエンスは可愛いと思うけど定価以上出してまで欲しくない・・・って思ってたんです。

が、パンクさんをお迎えしてからというもの、ラディエンスの可愛さに目覚めてしまったみたいで・・・
ラディエンスの過去子にも興味が沸いて来てしまいました
ヤバイっす・・・
どの子をお迎えするかは、届いてからのお楽しみ


拍手ありがとうございましたっ

| パンカホリックピープル | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ご無沙汰してます!

お久しぶりです~!
コウさんもパンカさんお迎えされたんですね^^
うふふ、黒髪さんが顔型違いで増えてますねv
黒髪好きなので並んだお写真を見るとテンションが上がってしまいます。
うちも並べて撮ってみたいと前々から思っているんですが多人数撮影って意外と大変ですよね。って、そう思っているのは私だけかも!?
そしてラディエンスの新人さんがやってくるんですね!?
わ~、それは楽しみ>v<♪
プレ値って事は人気のある子なのかな?気になりますっ

あと、カジュアルさんのサングラス、やっと取り替えてもらえました。
新しいのはちゃんと掛けられるのでホッとしてます。
コウさんに聞いてみて良かった。
ありがとうございました~!

| ルウ | 2009/09/03 19:57 | URL | ≫ EDIT

ルウさんっ♪

コメありがとうございますっi-179i-178
パンクさん、お迎えしちゃいましたよ♪
予想外に可愛くて毎日眺めてはニヤついてます(≧∇≦)i-80

黒髪ブライスさんの写真喜んでもらえて嬉しいです♪
確かに、たくさん並べるとアングル的に難しいかもしれません。
よっぽど広くて何もない壁とかバックにしないと余分な背景が映りこんじゃいます。
今回は、大きな包装紙を背景にしてるんですけど、それでも足りなくてちょっと背景だけ加工してるんですよ(^^;

へへへ♪d(´▽`)b♪そうなんです、新人さんがやって来るんです♪
って、もうやって来ました!
でも、実はルウさんとこに既に居る子だったりします!
なので、ルウさん的にはちょっと新鮮味がないかもしれません(^^;
でも欲しかった子なので、嬉しいです♪やっぱ可愛いですi-80
この後夕飯食べてからアップする予定です♪(゚▽^*)ノ

カジュさんのサングラス、無事交換出来て良かったですねっ♪

| コウ | 2009/09/04 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/76-e161cad1

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

