ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異色ブライス

前記事で言っていた新入りブライスさんが昨日届きました


向かって左が新たにお迎えしたブライスのダンボールなんですが、
通常よりちょっと幅広サイズです。
どの子が来たか、カンの良い方はもうわかったでしょーか?

たくさん写真撮ったので、たたみますね



じや~~ん
新入りブライスさんは「ミスサリーライス」でした



箱から出したてサリーライスさん。
トロンとした瞼とボテッとしたリップ、透明肌、水色の髪・・・
と個性の塊みたいな子です


ガチャ目チェック行きます


デフォルトグリーンだけど、通常この場所は青目ですね。
向かって右の瞼がすごく眠そう・・・



スペシャルカラーのイエローです。
ウチはスペシャルカラーアイの子がミルキーさんしか居ないので嬉しいな



デフォルトブルーですが、正面に来ました。
ガチャ目に見えるけど、ガチャ目というより、ガチャ瞼なんですね、これは



デフォルトピンク。
肌の透明感わかりますか?チェルシーのヨーグルト味みたいな感じというかw



サリーさんのデフォOFを紹介します
まずは水色靴下バージョン。



ヘアバンド付けて、ブラウスと靴下を脱いだシンプルバージョン。



付け襟とレースの靴下バージョン。



バッグとペンダントを身に着けたお出かけバージョン。
ヘアバンドとバッグに付いてるブーケがお揃いです。
写真の色の感じが急に変わったのは、これだけ朝に撮った写真だからです
(他の写真は夜に蛍光灯の下で撮ったもの)



肌に少し透明感があると思ったカジュアルさんと並んでみました。
・・・サリーライスさんと比べると、カジュアルさん全然不透明でした



新入り同士で2ショット
相変わらずデフォOFのままのパンクさん。
サリーライスさんの厚底靴はすごいですね。



3体で肌色比較。
パンクさん顔色悪い~~ でも可愛い~~
サリーライスさんの透明感ある肌はほんとに綺麗ですね。
今後もこの肌質の子が出てくれるといいのになぁ。



オールゴールドインワン:「アンタ、ずいぶん個性的な子ね」
ミスサリーライス:「姐さんには負けますよ・・・



ぷっくりリップ、可愛いなぁ(人´∀`)



イエローアイ



グッドラックベアと2ショット



今月25日発売のシンプリーペパーミントと並べてみたいです


拍手ありがとうございましたっ

| ミスサリーライス | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/77-ebf78ee8

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

