ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリンクリン♪


先日お迎えしたミスサリーライス
髪の毛がチリチリしてる部分があったので、シャンプーしてみました
シャンプーついでに、コットンでカールしてみたので毛先がクリンとなってます



カーラーとか無いので、コットンを丸めたものに髪をくるくる巻いて一晩放置しました。



仕上がりはこんな感じです。。。
思ったほどクセが付かなかったような



以前作ったOFがサリーライスさんの髪色と同じでお似合いでした



ヘアバンドをしたら、髪に動きが出て良い感じになりました。
多少コットンカーラーの効果があったみたいです(゚∇^*)


クリンクリンと言えば・・・


ファンシーパンジー!
実は1週間ほど前にシャンプーしてみたんですけど、カールがとれるどころか
さらにカールが強力になったような気がするんですよね・・・



ブライスの髪型は個体差もあるし、色々アレンジ出来るし楽しいですよね


拍手ありがとうございましたっ

| ミスサリーライス | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/78-50ca902e

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

