ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれが似合うかなー


パンクさんのデフォOF気に入ってたので、ずっとこのままで飾ってたんだけど
気分転換に着替えさせてみました。
何が似合うかわからなかったので、とりあえず色々着せてみました



じゃん
これはシルバースノーのデフォOFです。
何気にこのOF好きです。軽快な感じでなかなか良いですね



これはグルーヴィグルーヴのデフォOFです。
なんか、絶対似合う気がしたんですけど、微妙だったかな?w



グルーヴィさんのデフォOFその2
この緑のダッフルコートカワイイですよね~
昔の方がOF充実してますよね。パンクさんにも似合ってて可愛い



ミルキーウェイシュガーのデフォOFです。
ちょっと大人っぽく。



これは自作OFです。
このOFには星形のピアスがセットであったのに付けるの忘れてました残念。
パンクさんレトロポップもイケますね



自作OFその2
フツーな感じも大丈夫(笑)



これは初めて作ったOFです。
意外とこういうシンプルなワンピが可愛かったりするんですよね


・・・色々着せてみたけど、とりあえず昨夜はここで力尽きました(゚∀゚;)
どちらかというと、パンクさんはボーイッシュ系が似合うのかなぁ・・・と思います。
結局またデフォOFに戻ったりして・・・


拍手ありがとうございましたっ

| パンカホリックピープル | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

パンクさんのいろんな姿が拝見できて凄く楽しめました~!
私もシルバースノーのOF好きです。お迎えは無理そうですがOFだけでも欲しい…。
どれも似合ってますが、個人的には6枚目のレトロワンピ姿が好きですv

新しい子はサリーちゃんだったんですね。
そういわれてみれば、個性的な感じがコウさんちらしい子な気がします>v<
そうそう我が家のサリーちゃんも髪がヘタッとなってしまってカールがなくなってますね。
私も巻きなおしてあげようかな^^

| ルウ | 2009/09/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ルウさんこんばんは~♪

パンクさんのファッションショー(そんないいもんじゃないけど)楽しんで頂けたみたいで嬉しいですi-179
シルバースノーのOFチアリーダーちっくで可愛いですよね♪
レトロワンピは自作なので、そう言ってもらえると嬉しいですっ(*^▽^*)

そうなんです~新入りはサリーライスさんでしたi-80
噂の透明肌ってのがとても気になってたのと、ちょっと違うタイプの子ってのに惹かれてお迎えしましたi-185
期待通り可愛いい子でお迎えして良かったです♪
ウチのサリーライスさんも巻いたばっかなのに既に伸びてきてますよ・・・
クセの付きにくい髪質なのかな。

| コウ | 2009/09/15 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/79-b4b42093

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

