ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピ2着完成♪

ブライスのOF作りました


バカの一つ覚えみたいに、ワンピばっかり作ってますが・・・
同じデザインのを何度が作ってると手順がわかってくるので、
2着目、3着目はだいぶ手際よく出来ました

しかも、生意気にもちょっとアレンジを加えたりもしてみました。
向かって右側はスカートのチェック柄と同じ生地でリボンを作ってみたり、
(ワンピが思いのほか地味だったので、リボンでごまかす作戦)
向かって左側の黒いワンピは、2段フリルにしてみました。
バイアスの方がフリルがキレイに出るかな~と思って、わざわざバイアスにしたけど
あまり見た目変わらなかったですね・・・かえって柄の出方が変になって失敗だったかも



ピンクチェックのワンピは、シルバースノーさんに着てもらいました
特に誰用って決めて作ってないんだけど(まだそこまで余裕がない)、
けっこう似合ってる気がする



シルバースノーはヘアアレンジでも楽しめそうな子です。
オレンジ目は4色の中で1番下目がマシです。



とにかくこの子は髪の毛が素晴らしい
注文してたウエスタンブーツが今日ちょうど届いてたので早速履かせてみました。
可愛いかも~にしても2000円はちょっと高いよぉぉ



黒いワンピはグルーヴィさんにっ
彼女は何でも着こなしてくれそうですね



フリルを閉じたらちょっと大人っぽくなりました。


そういえば、もうすぐプリマドーリーの発売日ですね
私は今回、アドーラブルオーブリーとウィンサムウィローを予約しました。
今までお迎えしたブライスがみんなスペリオールなので(好きなんです)、
初めてのラディエンスになります。楽しみだ~~

| 複数 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

