ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリマドーリーロンドンお迎え♪

今日は、プリマドーリーロンドンの抽選販売の為、
ヴィーナスフォートまで行って来ました


ヴィーナスフォートって、今まで2回ぐらいしか行った事ないけど
中の雰囲気がテーマパークっぽくて好きです

今回のプリマドーリーロンドンの抽選に何人並んだのかアナウンスがなかったのでわからないけど、私が並んだのが200番台で、前後に同じぐらい人が居たので400人ぐらいは並んだのかなぁ?と思います。

前回のプリマドーリートウキョウの抽選の時と同様、抽選方法は箱の中のくじを引くんですけど、ほんとにこの瞬間は心臓がバクバクします


で、今回も当たりました~~


先輩プリマドーリーのトウキョウさんがお出迎えです
なんか、こうなるとシリーズ3人揃えたくなっちゃいますね・・・



やっぱこの髪色はインパクトありますね
顔が地味なので、これくらいでちょうどいいのかもw
正面目はトウキョウさんのスペシャルカラーとも微妙に違う色です。
OFも可愛い 早くトウキョウさんと並べたいっ

並べたいっけど、今回箱入りのままもう少し飾りたいと思ってます・・・
とか言ってまた我慢できずに開けちゃうかも


拍手ありがとうございましたっ

| プリマドーリーロンドン | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

連続コメントスイマセン

ありゃりゃ、下のパンクさんにコメントしている内に新しい子のお迎えの記事が!
きゃ~☆また当たったんですね!おめでとうございます~^^
箱入りでも、とっても美人さんですね!
3人目のゲットもひそかに応援しています…って気が早過ぎですね(笑)

| ルウ | 2009/09/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

いえいえ嬉しいです♪♪

おお~ニアミスだったんですねw

おかげさまでまた当選しました♪ありがとうございます(^0^)
当選確率高いので、はずれたらどうしよう・・・って余計緊張しちゃうんですよね(^^;
3人目の時もまた当たるといいんですけど。。。
ロンドンさん、髪色がやっぱり特徴的で可愛いですi-80
まだ箱入りのままですけど、出したらもっと魅力的だと思います♪

| コウ | 2009/09/15 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/80-052766b9

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

