ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食玩♪

ブライスさん用の小道具に・・・と思ってリーメントの食玩を買ってみました


「50's Cafe」です
1年以上も前に発売したやつみたいです
他にもいろんな食玩が売ってて欲しかったけど、セッティングするテーブルも椅子も何も持って無いじゃん・・・と思ってとりあえず2個だけ買いました。

何が入ってるかな~~とワクワクしながら開けてみたら・・・



こんな事があっていいのだろうか・・・
10種類もあるのにいきなり「BIGパフェ」が2個かぶってしまったというΣ( ̄ロ ̄lll)



「もう、こうなったら食って食って食いまくってやる!!」
この状況ならあと3つくらいかぶっても良いかも(笑)



2人仲良く同じメニュー
せっかくパフェは美味しそうなのに、椅子もバラバラだしテーブルも何かよくわかんないし
テキトー過ぎにも程がありますね
でも1回こういうのやってみたかったんです


先ほどから登場してるカジュアルアフェア頭皮のサンシャインさんですが、
急に思い立って、ちょっとカスタムしちゃったんですよ~
後日また改めて紹介しますね。


拍手ありがとうございましたっ

| 食玩 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/81-c2852e0e

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

