ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にLDD

シンプリーライラック&ペパーミントが明日届く予定なので楽しみです
届いたら写真アップしますね

テンプレをハロウィン仕様に変えたせいか、最近LDDと遊びたい気分になっています
今日は久々にLDDが登場するので、苦手な方はごめんなさい
この先はたたみます




ゾンビのポーズで登場のエグゾジストさんです。
ブライスのOFが作れるなら、LDDのも作れるのでは?と気づいて、
今回実験的にLDD用のOFを作ってみました



ロンTと超カンタンな手抜きスカートです
ブライスの型紙を元に、超テキトーに大きさを合わせて型紙起こしました。
ブライスより二回りぐらいサイズが大きいので、ブライスのOFを作る時より細かい部分(袖付けとか)が楽に感じました。
ドクロのイラストはこれまた超テキトーにデザインしてアイロンプリントを切り貼りしました。



エグゾさんのデフォOFはこんな可愛いウサギの着ぐるみなんですよ



脱いだ着ぐるみをシンディさんに着せてみました。
シンディは何を着ても可愛いです



クロエさんも登場
全然違う所を見てる感じが可愛くて思わずアップしてしまいましたw

今度はシンディ&クロエにもOF作ってあげよう


拍手ありがとうございましたっ

| リビングデッドドールズ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/83-0fc462d9

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

