ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着替えてみました♪

今まで、何気にペアの服を結構作ってた事に気がついて
さっそくシンプリー姉妹に着せてみました


シンプルなワンピで色違いです。なかなかお似合いです



これはプリーツスカートのプリーツを作るのが楽しくて、同じ形のを3着も作ってしまいました。



このレトロワンピも形が同じです。
ミントさんの髪型が「美容院行ってきました」みたいな感じになってますけど・・・w
この落ち着き払った感じはやっぱり姉ですかね。



このOFはどちらもお気に入りです
2人共似合ってますね



最後はデフォOFの交換こ
ライラックはいい感じなんだけど、ミントさんあまり似合ってないかも・・・


拍手たくさんありがとうございましたっ

| シンプリーライラック&ペパーミント | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして(*^_^*)

はじめまして。
nanamamaと申します(^^)
以前からちょくちょく遊びにきていました・・・

シンプリーさんたちはかわいいですね~(*^_^*)
OFもとってもかわいいです(>_<)

私もブライスちゃんのお洋服を作ってるんですが、なかなか「コレっ」て生地に出会えなくて困ってます・・・(^_^;)
こういうプリントの生地ってどこで買ってらっしゃるんですか???

| *nanamama* | 2009/09/29 09:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

nanamamaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますっ(*´∇`*)i-176

ブログ遊びに来てくれてたんですね~(^^)嬉しいです♪
シンプリー姉妹、可愛いですよね♪
色髪の子が一気に増えて部屋が明るくなりましたよ(o^∇^o)

nanamamaさんもブライスのOF自作してるんですねっ♪
私もいつも「コレっ」ていうのがなかなか見つけられなくて、半分妥協して買ったりしてるんですよ・・・(^^;
でも、作ってみたらまあまあ可愛かったりするもんなんですよねw

一番上の画像のシンプルワンピの生地は池袋の「キンカ堂」って所で買いました。
やっぱり「キンカ堂」ぐらいになると、ちょっと変わった柄の生地が売ってますよ。
それ以外のOFの生地は近場の「okadaya」で買ってるんですけど、そこのokadayaは店の規模が小さいので、無難な生地しか売ってないんですよね~i-227

あまり参考にならなくてスミマセン(^^;;;
これからもぜひ遊びに来てください(^▽^)/i-178

| コウ | 2009/09/30 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/85-159bc9e3

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

