ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリマドーリーロンドン開封♪


じゃじゃーんっ
しばらく箱入りで飾っていたロンドンさん、ついに・・・開封しましたっ



ではさっそくガチャ目チェック
特に問題無さそうです正面のライトブルーはスペシャルカラーです。



フル装備で全身写真
OFはトウキョウさんに引き続きポップで可愛いですね
メガネの色が不思議ですw



なんでメガネの縁を赤にしたんでしょうかねー?
嫌いじゃないけどもw




スペシャルカラーアイのライトブルーはとても綺麗な色です
内に秘めたようなこの表情がフェアレストの魅力ですね



どうですか、この地味顔にショッキングピンクの髪色
この髪色、個人的には気に入ってます
ロンドンさんも髪の毛のクルリン具合がいい感じです
シンプリー姉妹もそうだけど、ヘアカットがだいぶ丁寧になってきてるのかな?



同じ都市シリーズのトウキョウさんがやって来ましたw
やっぱり正面目が怖いなーw



2人並んだ感じが可愛い
こうなると、やっぱり3人目のパリス(?)もぜひお迎えして並べたいです
当たるといいなぁ。



髪の量は、ロンドンさんは少なめです。
それに比べてトウキョウさんは髪の毛が多過ぎるので、髪が顔にすぐ垂れてきて
写真を撮るのが大変です。



ヘアカットがちょっと似てるかなーと思って並べてみました。
ロンドンさんは、前髪の幅が広いのが残念です。



色髪の子が一気に増えましたっ
なぜかペパーミントさんだけ色が飛び過ぎて蒼白になってます
でも、みんな可愛いな~


拍手ありがとうございましたっ

| プリマドーリーロンドン | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あざやかですね~

コウさん、こんにちは(^^)

ロンドンさんの髪の毛はほんとにあざやかですね~(>_<)
ライトブルーの瞳も素敵♪
メガネは・・・、かなりファンキーですね・・・

ああ、新しいブライスちゃんが欲しくなっちゃう~(^_^;)
臨時収入とかないかな・・・

あ、コウさんのブログをリンクしてもいいですか?

| *nanamama* | 2009/10/02 09:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

nanamamaさん、こんばんはi-179i-185

ロンドンさんのピンク髪、派手ですよ~(笑)
でも全然違和感なくてすんなり馴染めました♪

メガネはおまけみたいなもんですかね~作りちゃっちいし(^^;
でもメガネがあるだけでなんか可愛くなるので重要アイテムですよね。

ほんと、ブライスは次から次と新しい子が発売されるので欲しくなっちゃいますよね。。。
過去子にも可愛いこたくさんいるし・・・私も我慢するの大変ですi-201

リンク、ぜひよろしくお願いします♪
こちらからもnanamamaさんのブログリンクさせてくださいi-179

| コウ | 2009/10/03 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/86-d00e14b2

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

