fc2ブログ

LDDのOF作りました♪

台風が接近中みたいですね・・・
それてくれるといいんだけどなぁー。

よく行くルミネの中に「Parts Club」っていうショップが入ったんだけど
そこでハロウィンのチャームを買いました


ハロウィンのキャラ(?)って可愛いですよね
カボチャは嫌いだけど、ジャックオーランタンは可愛い

今日はLDDが登場しますので、この先はたたみます。
苦手な方はごめんなさいm(_ _)m

エグゾさんに引き続き、シンディ&クロエにもOF作りました



赤とグレーのラグランTシャツ。何も柄が無くて寂しいです。
ヒーハーTシャツのロゴをお借りしてプリントしようかな・・とも思ったんですけど
ちょっと保留中ですw
ボトムは、相方さんのを借りました。


変なメイクの人が相方さんですw



クロエは元々可愛いタイツを履いてるのでTシャツワンピを作りました
LDDのロゴをお借りしてアイロンプリントで貼り付けました。


ちなみに、LDDサイズの服をブライスが着ると・・・


ダボダボなんですよねー
でもこれはこれでパジャマみたいで可愛いかな(´▽`*)



パンクさんのギターを持たせてみました。ちょっとバンドっぽい




エグゾシストさんも合流 買ったチャームはペンダントにしてみました。

今までエグさんの事エグゾジストって呼んでたけど、間違ってました(;´Д`A ```
スペルがEggzorcistなのでエグゾスト(あるいはエッグゾシスト)が正しいんですよね。
スミマセン・・・



まだちょっと早いけど、加工して遊んでみました


拍手ありがとうございましたっ
コウ
Posted by コウ
投稿 2009年10月05日
最終更新 -0001年11月30日

0 Comments

There are no comments yet.