ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ・ア・ゴーゴー!

新たにブライスさんお迎えしました~


ブライスと言っても、ちっこい方のブライスです



2体目となるプチブライスは「プチ・ア・ゴーゴー」ですっ(* ̄ー ̄)v



箱から出したてのGoGoさん。
植毛のやり方がなんか・・・前髪以外はオールバックみたいな感じで、ちょっとビックリしました
他にピッグテイルしか持ってないので、プチではよくある事なのかわからないんですけどね



付属のサングラスをかけると、オールバック植毛が生きてくる・・・という事かな。。。



せっかくのキメ画だったのに、色が変な事になってしまいました
オートで撮ってるんですけど、なぜかたまにこんな風に変な色になります・・・

プチ・ア・ゴーゴーの存在を知ったのはつい最近なんですけど、
このエッグ型のチェアに座ってる画を見て、一目惚れしちゃったんです
ピッグテイルさんは半額セールに釣られてお迎えしたんですけど、
この子はちょっとプレ値でした



これも色が変です・・・
レトロポップとか、60年代テイストだったりすると、つい欲しくなってしまうんですよねー。
別にその辺のファッションとか全く詳しくないんですけど、すごく可愛いなぁっと思います



ピッグテイルさんと2ショット
髪色が同系色でした。ゴーゴーさんの方が濃い色です。



突然ですが、バービー登場
ゴーゴーさんのサングラスを合わせてみました



「視野がめっちゃ狭いんですけど・・・」



このバービーさんも60年代テイストです
めっちゃスタイルいーなーーw



足長っっ!!


実は、他にもあと2体プチをお迎え予定です
明日届く予定なんですけど、届いたらまたアップしたいと思います

拍手ありがとうございましたっ
拍手コメントしてくれた方、ありがとうございます

| プチ・ア・ゴーゴー | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

プチさんたち

プチさんもかわいいですよね~(*^_^*)
うちには1人しかプチさんはいないんですけど、まつ毛をちょっといじっただけでずっと飾ってあります・・・(^_^;)

この子にも可愛いお洋服作ってあげたほうがいいかな・・・(^_^)

バービーさんはホントにスタイルがいいですよね~
このスタイルを生かしたお洋服が作りたい!!
と思うのですが、
私はバービーさんをもっていないので無理です・・・
バービーさんにまで手を出したらうちはお人形であふれてしまいますし、ブライスちゃん(他にもリカちゃんやジェニーちゃんもいる)にとどめておきたいと思います・・・(^_^;)




| *nanamama* | 2009/10/19 09:17 | URL | ≫ EDIT

小さいのでつい

nanamamaさん、コメントありがとうございます(^0^)

最近、プチさん達がかわいくて増殖しちゃいそうです~(>▽<)
ネオは正直もう置く場所が限界になってきてるんで、プチなら
場所もとらないし・・・とか思ってつい手を出してしまいます。

バービーさん、ほんと羨ましいスタイルですよね~。
OFもかっこよかったりして、思わず買ってしまいました。
nanamamaさんとこにはリカちゃんやジェニーちゃんもいるんですか♪
どうして人形っていろいろ手を出したくなるんだろう?(笑)
どれもぞれぞれに可愛いからついつい、って感じですかね(^^;

| コウ | 2009/10/21 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/88-844f659a

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

