ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去画像+α

なんか、配送が遅れてるみたいでプチが届きません・・・
なので今日は以前に撮った写真を少しだけアップしますね
特別良い画像というわけじゃないんですけど・・・というかボツになった画像なので(〃゜▽゜;A


だいぶ前にウィローさんの髪を洗ってサラサラになったところを撮った画です。
ウィローさんはウチにいるラディエンスの中では1番お気に入りです



ゴルさんです
こんな写真撮った事すら忘れてたー(>▽<;;
ゴルさんらしくない画ですね



トウキョウさんです
写真集ごっごをしてた時に撮ったものでボツった画像です。
でも今見ると、目の光が綺麗だった



これはたった今さっき、近くに居た2人を撮った写真です。
ブルーが眩しいです


ほんと、ブライスってみんな可愛いですよね
(ボツ写真で恐縮ですが・・・っていつもとたいして変わらないか

拍手ありがとうございましたっ

| 複数 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんとにかわいいです

いや~、ほんとにかわいいですよね・・・(>_<)

いつも写真見て癒されてます・・・

実物見ても癒されるんですけど、写真は撮り方によってまた味があるっていうか、いいですよね~(*^_^*)

ああ、カメラの腕をあげて写真集作りたい・・・

| *nanamama* | 2009/10/13 15:49 | URL | ≫ EDIT

ですよね~♪

nanamamaさん、こんばんは☆

モデルが優秀だと下手っぴーな自分でもそれなりに撮れるというか(^^;
ブライスってほんとにいろんな表情になるので
写真を撮ってても楽しいです(^^)
でもついついたくさん撮り過ぎちゃっていつのまにか夜中・・・
みたいな時がよくあります(汗)

| コウ | 2009/10/16 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/89-b3e48e19

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

