ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンサムウィローお迎え♪

ウィンサムウィローをお迎えしました
なかなか時間が無くて、ブログ更新出来なかったんですが、とりあえず一昨日の夜に急いで撮った写真だけアップしますね。


恒例の先住ブライスのお出迎え



今回のプリマドーリーの中で1番気になってたウィンサムウィロー。
ちょっとマジで可愛い
初ラディエンスなんだけど、あまりの可愛さに感激しています。目デカイ!



ちょっと気になるのがこのちょろ~~っとはみ出た毛束。。。
開封前は左側に分けられてたんだけど、明らかに右側から生えてる髪の毛だったので
戻したいんだけど、クセが付いちゃっててどうしてもハラリと垂れて来ます
ま、これも個性ってことで!プラス思考プラス思考!!



正面のピンク目です。微妙にガチャ目かもしれません。
でも、先住ブライス達にはこんなにパッチリ目の子がいないので
なんかウレシイ



オレンジ目はガチャ目じゃなさそうです
今回は、とりあえずここまで~ また改めて、画像アップしますね。


アドーラブルオーブリーも届いてるのですが、違うショップで予約してたので
届くのが1日遅くてまだ箱から出してません。
こちらもまた後ほどアップしたいと思います

| ウィンサムウィロー | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

