ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい感じ♪


じゃーん
突然ですが、くつろぐプチさん達です

配送が遅れていたプチ2体ですが、13日に無事届きました
新たにお迎えしたのは、スクイグリースクアレルエンチャンテッドリトルロッジです
セールだったので買ったんですけど、めちゃめちゃ可愛いんですよー



上のプチさん達がくつろいでるのは、シルバニアファミリーのソファーセットです。
これ2つで1300円位でした。安いですよねー
昨日上野に行ったので、ヤマシロヤに寄って食玩を買う予定だったのに、
プチ達に合いそうだなーと思ってこれを買ってみました。
大きさもピッタリ(ちょっと小さいかなー程度)で、いい感じでした( ̄∇ ̄人)


今回新たにお迎えしたプチさんですが、後日改めてそれぞれの写真をアップする予定です


拍手ありがとうございましたっ

| プチ複数 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/90-df1aca80

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

