ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合うかな・・・

今日は仕事がお休みだったので、ブライスさん達のハロウィン用のOFを作りました
ほんとはだいぶ前から材料買ってあったんだけど、今頃やっと作り始めました(;´▽`A``
まずは、プチさんから


ほとんどフェルトで作ってみました~(>▽<)
なのでとっても楽でした。型紙も無しでやっちゃったし(^^;
でも、ハロウィンぽく出来たと思います



ワンピ(一応)の色はハロウィンカラーの紫なんですけど、
この画像だと青紫っぽくて残念です。



ハロウィン仕様のマイリトルポニーと2ショット



この画像の色が実物の色に近いです。
こんな感じで置いて飾っています


次は大っきいブライスさん用です


マントと帽子を作ってみましたが、実はどっちもまだ途中です・・・
予定では今日中にマントと帽子とワンピを作り上げる予定だったんですけど
全然間に合いませんでした( ̄ー ̄;

このマントなんですけど、すっごくカンタンなんですよっ


長方形に縫うだけ(フリル付けたけど)で、それらしくなっちゃいました


予定では、ネオブライス3人ぐらいにはハロウィンの格好をさせるつもりでいたんだけど
ハロウィンまでに間に合うだろうか・・・(>▽<;;

| アウトフィット | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ハロウィン

ハロウィンのお洋服とってもかわいいですね~(*^_^*)

ハロウィンまであと少し。
もう10月が終わるんですね~

お洋服間に合うといいですね~

| *nanamama* | 2009/10/26 16:28 | URL | ≫ EDIT

なんとか

nanamamaさん、ありがとうございますi-80
昨日、なんとかハロウィンOF完成しましたよ~♪
昨夜遅く撮影を終えて、これからブログにアップする予定です(^^)v
ほんと、毎日早いですよねi-201
10月が終わると今年ももう終わり・・・って感じがしますi-229

| コウ | 2009/10/26 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/92-7c034508

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

