ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween♪

ブライスさん達のハロウィン用のOF完成しました
なんとか3人分(手抜き多々あり)出来ましたよっv(。・ω・。)ィェィ♪


まずは1つ目のOF。
モデルはグルーヴィグルーヴさんです


これは・・・ペパーミントさんのデフォOFです
バルーンスカートにちょっと細工(黒バラと黒リボンをくっ付けた)をしました。
これだけでもかわいい



そして、先日作ったマントと帽子を身に着けて出来上がり
マントと帽子はテキトーに大きさを合わせて作りました。
予定では帽子はブライスの頭がすっぽりかぶるのを作るつもりだったのに
テキトー過ぎたみたいでかぶれず・・・



ちょっとベタな感じの衣装ですけど(^^;ハロウィンの仮装って感じでGood
タイツはグルーヴィさんのデフォタイツを活用しました。



2つ目のOFモデルはウィンサムウィローです


ラグランのロンTとミニスカとカラータイツでポップな感じにしました。
かろうじて帽子がハロウィンぽさをかもし出してくれていますw



もはや私のおハコとなった超カンタン台形スカートっ
ロンTには一応ハロウィンぽいイラストをプリントしてみました。
可愛い帽子はプラザ(未だにソニプラと言ってしまうんだけども)で買いました



Tシャツのイラストはプラザのショップバッグのイラストをパクらせて頂きました



そして、3つ目のOFのモデルは・・・


出たーーww
オールゴールドインワン!!ゴル様です
色が飛んでしまってますが・・・このOFすごいゴルさんにハマった気がします
ポイントはやっぱりただ事でない感じのでっかいリボンですね



リボンは元々はハロウィンのお菓子の袋を閉じてた飾りでした。
中央のはリンゴみたいだけどカボチャです( ̄ー ̄;



ポニーテールにしても可愛いゴルさんですが、パンチが弱い気がしますね



ワンピはいつもの定番の形です(^^;
ウエスト部にリボンを付けて、裾にはポンポン(?)を付けました。
あとは、ミルキーウェイシュガーのレースレギンスを活用。
ブーツにはリボンをくっつけてみました。



プチ(プチ・ア・ゴーゴー)も一緒に集合写真
ハロウィンに間に合って良かったっ
他のブライス達にも着せて写真撮りたいな


拍手ありがとうございましたっ

| アウトフィット | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/93-4d09150c

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

