ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン・イヴイヴ

ハロウィン用のOFを他のブライスさん達にも着せてみましたー


シンプリー姉妹です



妹(勝手に決めた)のライラックさん。大きなリボンがお似合い



姉のペパーミント。プチも一緒に記念撮影



色髪はハロウィン仮装が似合いますね



色髪つながりでサリーライスさん登場



サリーさんのアップ



「・・・・・」



ちょっとガチャ目気味なんだけど、それが何か?ってくらい可愛いです



撮影してる内にサリーさんが可愛すぎてハロウィン関係なくなっちゃった(>▽<;



ここらでハロウィンっぽい画像を!



文字入れバージョン



顔色悪いバージョン


あと2日でハロウィンですね~
みなさま、良いハロウィンをお過ごし下さいっ(o^∇^o)ノ


拍手ありがとうございましたっ

| 複数 | 00:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

NoTitle

こんにちは。
最近ちょくちょくお邪魔してます。ハロウィンコス堪能させていただきました。
わたしもOFで遊んだりしてますが、ハロウィンものは去年娘にせかされて1枚作ったきりになってます。なんかその時期だけの贅沢を味わう余裕がないんでしょうね(笑)

パステル3人娘かわいいし♪個人的にサリーさんやペパーミントさんのセミロング&ソフトウェーブのヘアにハートわしづかみにされた感あります。
これからも新作OF楽しみにしてます。

| ノッチーネ | 2009/10/29 08:55 | URL |

遅レススミマセンっ

ノッチーネさん、こんばんは!初めまして~♪
コメントありがとうございます(^^)

確かに、期間限定のOFってもったいない気がしますね~(^^;
私もなかなか作る気が起きなくてこのままスルーしちゃおうかな・・・
って思ってたんですけど、日が近づくにつれてやる気が出て来て、気づいたら3種も作ってました(笑)
たぶん来年も使いまわしです!v-356

娘さんもブライスが好きなんですか~(^^)
これからノッチーネさんとこのブライスさん達見に行きますね♪

| コウ | 2009/11/01 21:38 | URL | ≫ EDIT

ハロウィン服~(>_<)

かわいいハロウィン服がたくさんですね~

私はついに完成したハロウィンドレスをアップすることができませんでした・・・(;_;)

クリスマスはがんばるぞー!!

| *nanamama* | 2009/11/04 22:29 | URL |















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/94-9e01a7a6

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

