ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないので・・・

アーバンカウガール発売までまだまだですね~
それまでネタが無いので、お買物ネタでも・・・



今日はプラザとアフタヌーンティーで雑貨を購入しました
ハロウィンが終わったと思ったらもう店内クリスマスグッズだらけになってました。早っ



まず、プラザで買ったものその1。
今日は寒かったので、あったか~いw飲み物が飲みたくなったので保温ボトルを



プラザで買ったものその2。
これもまたボトルですけど・・・ペットボトル感覚で毎日使えるエコボトルだそうです。
常温の水はこっちに入れようと思って買ってみました。
いつも500mlサイズのペットボトルに、2リットルサイズから移しかえてるので(セコい)
それよりいいかな~と。



こちらはアフタヌーンティーで買ったおにぎりケースです
たまに、お昼におにぎりを作って行くんだけど、いつもアルミホイルに包んで
そのままバッグに直に入れてたので、よく潰れてるんですよ
でも、このケースに入れればもう大丈夫っぽい


よくよく考えると今日の買い物は節約グッズみたいになってました
欲しい過去子がいるもんで・・・日々節約です~


拍手ありがとうございましたっ

| 雑記 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NoTitle

プラザでお買い物か~長らく行ってないな~。
ワタシの住んでるトコから車で30~40分行くと金沢市内(石川県の県庁所在地)なんだけど、市内は駐車料金はかかるは出入りは不便だわで、電車バス乗り継いで行くのも案外高くつくし時間はかかるしで話になりません(しくしく)

買い物は近所のスーパーか郊外の量販店。ブライスはもちろんネットです。生活に不自由はないけどね(笑)

ぐちってごめんなさい。
そういえば主人がマイボトルほしいって言ってたな。どこも節約&エコの風が吹いてるんですね。

| ノッチーネ | 2009/11/05 14:49 | URL |

NoTitle

私プラザはもうしょっちゅう行ってるんですよ~(^^;i-202
職場から超近くて庭みたいなもんですかねーw
どっちかというと、いつも必要無い物買っちゃいますよね、プラザって。
最近は無駄遣いしない様に心がけてるんですけど、つい可愛い雑貨見つけると買っちゃうんです・・・

ノッチーネさんは石川県にお住まいなんですね。
そうですよね~今は何でも通販で手に入るし楽ですよね♪
品揃えも良いし、私もほとんどネット通販で事足りてます(^0^)

旦那さんに、このエコボトルおすすめですよ~♪
男子用っぽい色違いもあったのでw

| コウ | 2009/11/06 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/95-85b398df

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

