ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子高生ブライス

こちら、博品館オリジナルの22cmドール用の制服です


なんか、カーディガンが可愛いと思って(冬服代わりにもなるし)買ってみました



モデルはパンクさんとウィンサムウィローです。
かなり2人ともしっくりきてます



靴は付属してないのでオビツボディ用のローファー(2足セットで210円)を買いました。
やばい・・・制服ブライス可愛いかもーっ


拍手ありがとうございましたっ

| 複数 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

制服かわいい!!

制服姿のブライスちゃんってあんまりみないんですけど、めっちゃかわいいですね!!
博物館ってリカちゃんのですか???
ほしい・・・
あとオビツ用のローファー2足で210円って安すぎじゃないですか!?

| *nanamama* | 2009/11/07 06:53 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

制服は複数でいるとよりかわいさが増すような気がしますね。
こんな女子高生いるいる~って感じ。
カーディガンはうちの子たちにもほしいアイテム。なんとか自作しなくちゃねv-91

それと、やっぱ近くにショップあるといいですね。通販でも何でも買えるけど送料とか考えると小さいもの1点なんてのは我慢することおおいですから。
いつか娘とショッピング旅行するぞ~v-217

| ノッチーネ | 2009/11/07 11:51 | URL |

お久しぶりでございます^^

こんばんは~★
わぁ、カーディガン+チェックスカート姿がツボです!!
私もパンカさんをお迎えした時にセーラー服がオマケについていたんですけど、ブライスに制服って可愛いですよね♪
あぁ、でもカーディガンの方が可愛い…うちにも欲しくなります~

| ルウ | 2009/11/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

>nanamamaさん

ブライスの制服姿、かわいいですよね~i-80
実際着せてみたら、予想以上に可愛くてかなり満足です(*^^*)
博品館ってそうです、でっかいリカちゃんが飾ってある所です(笑)
私は店頭で買ったんですけど、通販でも買えますよi-236
この制服は特にリカちゃん専用ってわけじゃないみたいですねー。

オビツのローファー私も安さのあまり感動すら覚えましたw
値段の割には艶もあって結構良く出来てるんですよ。
茶色と黒があって、通販か秋葉原のラジオ会館4Fで売ってます♪

| コウ | 2009/11/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

>ノッチーネさん

確かに1人より何人かいた方が雰囲気出ますね~i-179
今回は試しに2種類買ってみたけど、他のカラーのも欲しくなっちゃいました。
実はぐるナイリカちゃん買ったので制服もう1着あるんですw
私も写真撮りながら、こんな子リアルでいる~って思いました。
特にパンクさんw

カーディガンは着まわしも出来そうで、季節的にも重宝しそうです♪
自作・・・私も生地ばっかり増えてなかなか進まないんですけど・・・肩凝るしi-229
娘さんとショッピング旅行、出来るといいですねっi-179i-185

| コウ | 2009/11/07 22:50 | URL | ≫ EDIT

>ルウさん

ちょっとご無沙汰です~i-179
ブライスの制服姿、私もこんなにハマるとは思ってなかったですよーi-237
やっぱこれはダボダボのカーディガンが可愛いのかもi-176
セーラー服もいいですね♪オマケにつくショップ知ってます~!
私もそこで予約したいんですけどいつもタイミングが合わなくて・・・
いつかオマケのセーラー服Getしたいです(^^)
セーラーにカーディガン合わせても似合いそうですよね♪
着まわし出来そうだし、カーディガンおすすめですよ~i-179i-87

| コウ | 2009/11/07 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/96-82529cd3

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

