ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制服ブーム

博品館オリジナルの制服が思いのほか可愛くて気に入っちゃったので
他の色も追加購入して来ましたー


これはカーディガンの色がブラックバージョンです
これで3色揃いました
でも、あとグレーバージョンもあるんですよね・・・ってもう買い過ぎか

誰に着せようかなーと迷ったけど・・・


ゴル子さんに着せてみましたっ
カチューシャしてちょっと優等生風(?)



雰囲気作りにバッグを自作してみました
リカボディは足細いくせに、足のサイズがでかいのでオビツのローファーは履けませんでした。
このローファーは「ぐるナイリカちゃん」のです



そうです・・・「ぐるナイリカちゃん」も買っちゃいましたー



ブレザーを脱ぐとノースリーブw
プリーツスカートなのに、裾がいろんな方向に広がって可愛いです



これはカジュアルさん(頭皮はサンシャインホリディ)に着せてみましたっ
名門私立のお嬢様風(?)



やたら色っぽいです。もしかしてコスプレですか?w



やっぱこのコンビが妙にしっくりくるかも
今度は他のコンビにも着せてみよう


おまけ

カーディガンを脱ぐとこんな感じです
いつでも気合充分なゴルさん・・・好きですw


拍手ありがとうございましたっ

| 複数 | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

制服かわいい・・・

カジュアルさんの制服姿すっごくハマりました(*^_^*)
ちょっと学生にしては色気がありすぎですよ~(>_<)
かわいいからいいけど・・・

かばん、自作ですか~
とてもリアルですね~
雰囲気がでていてとってもかわいいですっ!!

| *nanamama* | 2009/11/12 09:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますっ♪

nanamamaさん、こんばんは(*^^*)i-185
ぐるナイリカちゃんの制服も可愛いですよねi-176
なんなんでしょう、カジュアルさんの色気は・・・w
学生には見えないですね(^^;

鞄は超テキトーに作ってみたんですけどリアルって言ってもらえて嬉しいです♪
ナイロン生地で作ったんですけど、小さいのでちょっと大変でした。
今、私の部屋には女子高生ブライスがたくさん並んでます(笑)

| コウ | 2009/11/13 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/97-5c6d35b3

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

