ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬服いろいろ

今日は13日の金曜日だったので、「13日の金曜日」のリメイク版のDVDを
レンタルしてきたのに、結局見る時間なくて明日観る事にしました( ;∀;)



いきなりですけど、モコモコジャケット作りました
作り方は超カンタン(ダーリング・ブライスに型紙が載ってます)で、すぐに出来ました



全身はこんな感じです。
ボア付きのショートブーツとタイツは市販品です。
スカートはミルキーウェイシュガーのデフォOFです



真っ白のモコモコ
お揃いで帽子も作ってみました
今までノースリーブで寒々しかったロンドンさんが、暖かそうになって良かったです



タイツの色が透けちゃって白いニーハイブーツが薄ピンクになってしまいました。



こちらはアゾンのコートです
既にセール品だったので、去年のとかなのかもしれません。
自作はスカートだけです。



ハート柄のタイツが可愛い
このブーツの紐はどうしてこんなに余ってるんでしょーか・・・
これって切ったほうが良いんですよね



すっかりあったかそうになりました
制服で冬を越してもらう事になりそうなブライス達もいるけど、あと3体ほどまだ半袖のままなので、その子達にもあったかそうなのを作れるといいな・・・と思います


拍手ありがとうございましたっ

| アウトフィット | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

冬らしい~

ボアを使うとぐっと冬らしくかわいくなりますよね~(*^_^*)
ダーリンブライスのジャケットの型紙でもボアならかなりかわいくなりますね~
ああ、お洋服が作りたくなってきました・・・

ブーツのひもは切ったほうがいいと思いますよ~

| *nanamama* | 2009/11/14 08:09 | URL | ≫ EDIT

No title

nanamamaさんこんばんはi-184
そうなんですよね~^^
この生地はプードルなんとかって名前で、
ほんとプードルの毛みたいにもこもこしてて実際暖かいんですよi-179
あの型紙は超シンプルでカンタンですよねi-236
台形スカートも・・・w

ブーツの紐やっぱり切った方がいいんですねi-229

| コウ | 2009/11/14 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/98-23a462ea

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

