ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OFチェンジ

こんばんは~


新入り2人のOF交換をしてみました



どっちもなかなか良いんじゃない?




似合う~
デヴィさんは何でもイケそう




こちらも意外と違和感なしです




どっちも可愛い

同じラディエンス+でも、半透明肌のコと通常子では顔が違いますよね。
それはラディエンスでも同じだけど。

半透明肌のコはぶちゅリップが多いけど、
メイクの違いだけでこんなに雰囲気変わるものかな。
同じ金型なのに、不思議ですね・・・


10月は誕生月ってのもあって、2体お迎えしても
ご褒美的な感じで大目に見れますよね(と自分に言い聞かす)


拍手ありがとうございました

| 複数 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デヴィデラクールをシャンプーした結果

デヴィさん、シャンプーしてベタベタは取れたものの、
チリチリは直らず、モジャモジャにパワーアップしてしまいました (^-^;;;;;)



これがシャンプー後のありのままのデヴィさん。(ウィッグスプレー使用)
モジャモジャの割に、パーマはヘロヘロで最悪です




後ろ側はまあまあパーマ残ってるかなぁ・・・って感じだけど。



フル装備


でも可愛いから許す

とは言っても本当に酷い!完全に失敗パーマでしょこれ。
写真より実物はもっともっとチリチリなのです




でも、可愛いから許す

いや、本当に交換したいぐらい酷いけど、
シャンプーしたからもう交換不可だし・・・
まあ最初から交換するつもりは無いですけどね、可愛いから(≧∇≦*)




一応開封レポっぽい事もしたいので、後姿です。
背中にコウモリの羽がくっつけられるようになってます。
ハートの尻尾??が、なんかすごく中途半端な位置にあって謎




アイライン仕様に真っ赤なリップ(公式によると強めのローズピンク)
ダークブルーのまつ毛と、個性的でキツいメイクだけど、
髪色にも合っててイイ感じですね

アイシャドウはダークブラウン、チークはサーモンピンクです。
珍しくチークが左右バランス良かった




自然光&寝かせて撮影すると、モジャモジャの髪が多少マシに写ります




あえてモジャモジャを武器に!




あるいはこうやって髪の毛を写さない!


アイカラーは4色すべてスペシャルカラー。
(ライトブルー、赤みの強いピンク、オリーブグリーン、グレー)

いや~~ほんとにデヴィさん可愛いな~
どのアイカラーも好きだけど、特にオリーブグリーンとピンクが好き




肌の感じはウチにいるブライスの中ではカーリーさんに似てました。
今度比較してみたいと思います




デヴィさんはクールな美人さんに見えたり
ぶーたれて幼く見えたり本当にフォトジェニックですね
撮影してて楽しいです




マイブライス史上、ここまで髪質が悪いブライスってちょっと思い出せないけど・・・
それを補って余りある可愛いさなので良しとしよう。
可愛くなかったら交換を通り超して返品するレベルの髪質ですけどね


みなさんの開封レポを見る限り、それほど酷いという報告はないので
うちのデヴィさんが特別酷いのかもしれません


でも、これはこれで、綺麗なパーマが崩れる心配もしなくていいし、
綺麗なウェーブをキープする労力も必要ないし
惜しみなくヘアゴムで結んだり、ガンガンヘアアレンジ出来るからいいかも!!

ポジティブシンキングo(≧ω≦)o


拍手&コメントいつもありがとうございます

| デヴィデラクール | 14:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デヴィデラクールの髪の毛が~

こんばんは


日付が変わったのでもう一昨日になりますが、
新宿の伊勢丹で開催中のジュニームーンの期間限定ショップ
「Blythe Boutique」に行って来ました

目当てはもちろんデヴィデラクール




結構賑わっていましたよ


デヴィデラクールの最終仕様を見た時は、全然興味なかったんですよね
赤い髪は魅力的と思ったけど、公式の写真があまり可愛くなかったし、
てっきり、ロイヤルソリロクイーと同じアイラインだと思ってたので、
あまり馴染めずに手放したソリロクイーと同じアイラインはちょっと嫌だな・・・
と思ってたんです。なので、当初は全くのスルー予定でした。

でも、実際はソリロクイーのアイラインとは角度とか太さも違っていて
デヴィさんのアイラインは違和感がなくて、顔もとても可愛かったので
やっぱ予約すれば良かったなぁ・・・と後悔していた所に、
タイミング良く伊勢丹で販売していたので、即効買いに行ってしまいました

ずっと使いそびれていた全国百貨店共通商品券で買えたしラッキー




選んで買うのは苦手だけど、デヴィさんはあまり個体差がなくて
どのコも可愛かったので、すんなり選ぶ事が出来ました




値段の割りに付属品ショボい
コウモリの槍?みたいのがなんかイビツ



箱から出したてデヴィさん




デヴィさん、すごく可愛いんだけど、髪の毛が~~~
かなりチリチリー




特にこっち側(向かって左)が酷い




中の方はさらに酷い!!ひえ~~~

JMのサンプルドールの髪の毛が正にこんな感じで、
顔は可愛いけど、髪の毛がダメだな・・・って思ってたので
別に驚くような事ではないのかもしれないんだけど、

皆さんの開封レポとかインスタ見てたら、ふんわりとして綺麗だったので、
サンプルドールの髪の毛がたまたまチリチリしてただけなんだ~
そっかそっか、な~んだ(*´∀`人 ♪

と安心してた所にチリチリだったので、ちょっと凹みました
これって個体差ですね・・・皆さんのデヴィさん髪の毛こんな酷くないもん。

さらに、しっとりではなくベタベタしてるので、今からシャンプーしてみます。




果たしてシャンプーでどこまで良くなるのか・・・ならないのか・・・
乞うご期待!!(←ヤケ)


拍手ありがとうございました


| デヴィデラクール | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続きヴァーシティディーン

こんばんは~


も~仕事したくない~~!仕事で1日終わってしまう~。
開封レポの続きもなかなか更新出来ないし~

不労所得で生活したい!!


いきなり心の叫び失礼しました


今日はOFFだったので、やっとレポの続きが更新出来ます



ディーンさん、フル装備
とてもいい感じ~~
でも、タイツとブーツはやっつけ感出ちゃってる気がしないでもない。




ニット帽、アラレちゃんめがね、スタジャン、パーカーワンピ、タイツ、ブーツ
どれも使えるアイテムばかりですね

最近のブライス(通常子)にしては充実してると思います




しかもこんなご丁寧に、生地の色とスナップの色ちゃんと合わせてる~
無色透明のスナップなら色分けしなくても済むのに、ちょっと感動しました




前開きで着た時にスナップが目立たないです




ディーンさん、グリーンアイも上目気味かも。




シンプルにパーカーワンピだけでも可愛い




このパーカーワンピ、フードの紐は絞れるし、
ポケットもちゃんと物が入ります

なぜか長ネギをポケットに入れるディーンさん




長ネギ貫通




後ろ姿。
グルーヴィーグルーヴのコートのように被れるフードではありません。




ストレートのコはいつも毛先がこんな感じですよねぇ。
すごいバラバラのを想像してたので、思ったよりは酷くなかったです。






ディーンさんのアイテムをちょっと加えただけで、地味だった2人が明るく変身




ほんと、ディーンさんのOF使えます
可愛いし、何気に細かい所も良く出来てるし、満足です


・・・・と、ここで終わりのはずが、

なんと・・・・!!



本日、伊勢丹から連れて来ちゃいました

JMでサンプルドール見た時から、かなり気にはなってたんだけど、
皆さんの開封レポ見たら、もう我慢出来なくなってしまって

開封したら、また後日UPしますね


ヤバイ~
全然打ち止め出来ない~( ̄ー ̄;


拍手ありがとうございました

| ヴァーシティディーン | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァーシティディーン 開封♪

昨日、仕事から帰ってきたら届いてました

店頭で選んで買うのは自分には向いてない(迷い過ぎてとても疲れる)ので
今回は予約&配送を選びました



じゃーん
まずは箱入り画像
623はブライスの誕生日ですね




中身!
OFが可愛い~
だってOF目当てで買ったんだもん。



箱から出したてディーンさん。
上目のせいで、なんかちょっとぼーっとしてます。

髪の毛は、かなりしっとりしていて、色が綺麗です
べっこう飴みたいな・・・ってこれ、カントリーサマーの開封時にも
全く同じように感じたなぁ!
ほぼ同じ髪質&色なんじゃないかと思います。

例の如く、肝心のカントリーサマーは手放してしまってるので
実際には比べられないからあくまで記憶頼りですけど

毛量は多くもなく少なくもなく理想的な量です。
今はまだ出したてなので癖がついてるけど、その内直毛になると思います。



グリーンアイ(デフォ)




オレンジ(デフォ)
個人的にはピンクが良かったな




ブルー(デフォ)
なんか綺麗だったのでスペシャルカラーかと思ったらデフォでした。




ライトブラウン(スペシャルカラー)
今回スペシャルはこの1色だけです。
ライトブラウンは上目気味ですね。
オレンジの正面目は上目じゃなく普通でした。


・・・って事で、今日はここまでです~
次回、フル装備姿をアップしたいと思います

ディーンさん、本当に普通です。
THE ラディエンス+の顔してます。
普通に可愛いけど、普通です(笑)
タイミング的にも、デヴィデラクールの影に隠れちゃいそうな気がしますね

とりあえずこの後、ディーンさんのまつ毛上げをしてみようかな~と思っています。



ではでは~

拍手ありがとうございましたっ

| ヴァーシティディーン | 13:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

